SSブログ

ベルタ葉酸サプリなら必要な栄養が取れます

葉酸サプリ AFC [葉酸サプリ おすすめ]

葉酸サプリAFCとは女性100人の声から生まれた葉酸サプリです。

実は葉酸は2種類存在し「モノグルタミン酸型葉酸(合成葉酸)」と「ポリグルタミン酸型葉酸(天然葉酸)」があるのですが、実は厚生労働省が推奨している葉酸は「モノグルタミン酸型葉酸(合成葉酸)」の方なんです。

え?なんで?

って、思いませんか。
普通に考えたら天然葉酸の方が体に良さそうなイメージを持ちますよね。でも葉酸に関しては違うようです。

食品由来の「ポリグルタミン酸型葉酸(天然葉酸)」に比べ、体内での利用効率は約2倍もあるのです。

そして、このAFCの葉酸も「モノグルタミン酸型葉酸(合成葉酸)」なんです。他の葉酸サプリでは天然葉酸だからいいって謳っているものもありますが、しつこいようですが、厚生労働省が推奨しているのは「モノグルタミン酸型葉酸(合成葉酸)」です。

つまり、葉酸サプリを選ぶときはこの合成か天然かの項目は要チェックですよ。


AFCについての話に戻しますが、AFCは価格もかなり安めの設定です。お値段と葉酸の種類をよくチェックすることが大事ですネ!

>>>★送料無料★女性100人の声から生まれた葉酸サプリ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

葉酸サプリ 副作用葉酸サプリ 薬局 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SEO対策テンプレート