SSブログ

ベルタ葉酸サプリなら必要な栄養が取れます

葉酸 サプリ 安全 [葉酸サプリ おすすめ]

妊娠期や妊活中、産後にも摂取が推奨されている葉酸ですが、食べ物だけではこの葉酸の推奨摂取量400㎍を取るのはなかなか大変ということで、葉酸サプリの摂取が厚生労働省からも推奨されていますよね。

その葉酸サプリですが本当に安全なの?

こんな疑問を持つのはごもっともだと思うんですよ。赤ちゃんにどう影響するかしっかり安全性を知りたいというのは当然の親ごころなわけだと思いますよ。

ですのでここではいくつか葉酸サプリでも正直ピンキリですので安全性を高めるためのポイントをご紹介します。

葉酸サプリの価格ですが正直、安いものはまず疑うべきです。成分表示をしっかりみて防腐剤は入っていないか、添加物はどうかなどを調べましょう。

また摂取できる葉酸量もチェックが必要です。400μg~1000μgが推奨葉酸量です。

あと、天然という文字にも気をつけるべきです。この天然と書いてあるとなんか安心しちゃうのですが、放射能や残留農薬といった目に見えない危険性が潜んでいます。しっかりと、こういったことをチェックしている葉酸サプリもありますのでそういったものを使用することが望ましいですね。

ということで、葉酸サプリはピンキリです。赤ちゃんの安全を考えるのならこういったことをしっかりチェックしましょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SEO対策テンプレート